人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和??


 こんにちは。
 今日の東京、真っ青の空に心地よい風が吹いていて、ドライブ日和・・
 といった感じです。
 月曜日の今日は配達が中心の日なので、車の窓を開け・・・・
 気持ちは<ドライブ>でした。

 さて、先日母の日が過ぎた、というブログを書きましたが、
 あれから1週間が経ち、ご注文いただいたお客様や受け取られた方から
 苦情等のご報告がないので、本当の意味で母の日が無事に過ぎました。

 毎回、どんな時でもご注文いただいたお花は万全に作業し、
 お渡しできるよう心がけています。
 今回の母の日も同様、注意して送り出しましたが、お届け先に届くまでの
 間に何かあるかもしれません・・・。
 その、ご連絡があるかもしれないと、1週間は心配でした・・。
 今年も皆様のもとにちゃんとお届けできたようで、今日は安心しました♪
 
 そんなこともあり、今日はお天気も気持ちも、清々しい1日を過ごして
 います。
 
 あらためて、グランテールのお客様に感謝いたします!!
 ありがとうございます!!
 また、このブログに遊びに来てくださっている方、ありがとうございます!!
 (よろしかったらコメント頂けるとうれしいです☆)
 そして、これからもよろしくお願い致します。
 
    
                         スタッフ・ちえでした。。
 
by lagrandeterre | 2007-05-21 18:12 | お店のお花 活け込み
<< タイガースポット 自慢の庭 >>