人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入梅。。。


 今日は暦の上で入梅。。。
 それに合わせてか、東京は朝雨が降っていました。
 今は、雨も上がり空が明るいようです。
 
 もう、ホントすぐそこまで梅雨はきています。
 例年より梅雨入りが遅れるとか、遅れないとか。。。。
 そして、今年の夏は<暑い!>ようです・・・。
 
 でも、これって毎年毎年繰り返されてる言葉ですよね。
 地球温暖化・・・・。考えますね。。
 6月5日は<環境デー>でした。
 エコ・・・・。
 最近、よく耳にしますが、皆さんは何か実践していますか??
 私は・・・恥ずかしながらあまり出来ていません・・;
 <エコバック>をお買い物の時に持っていくこと。
 これくらいです。ホント恥ずかしいですが・・・。
 少しずつ、自分に無理なくできること・・・・まずはここから
 はじめてみようと思っています。
 
 なんだかマジメな話になってしまいましたが・・・
 大切ですよね・・・。今さらですが;
 
            スタッフ・ちえでした。

 <P.S.>
 オジョー!!会いたかったなぁ。。。
 赤ちゃんも元気そうで何より・・・♪
 また、来てね。待っています♪
by lagrandeterre | 2007-06-11 19:04 | 最近の私
<< 命名 ミミー お店に遊びにきました。 >>