人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアー三味線になりそう、、、。



お盆休みは如何でしたか?
お休み開けは少し切ない気分になりますよね
グランテールは休みなく営業していましたがさすがに街はお休みムードでいつもより早めに閉店しました。

店を早く閉めて何をしていたか?っというと、、、
19日に演奏会があるため新しい曲の練習をしていました。
お陰で左手の人差し指、中指の爪に糸の痕がくっきりとできました。
短期間の集中力はすごくあるのですが、ギリギリにならないと動かないのが弱点です。
、、、やはり、スタートが遅かったか。まだ仕上がっていません。
このままだとエアー三味線状態の部分がいくつか残ります。

あと3日。頑張りまーす!
by lagrandeterre | 2007-08-17 18:07 | 最近の私
<< ・・干物女・・・・。 お暑うございます。 >>