人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いももち!!


 秋深し・・・・。すっかり朝晩寒くなってしまって・・・
 起きるのがツラくなってきましたね。。

 ところで、最近ハマった食べ物。
 「いももち」です!!

 北海道ではポピュラーないももち。
 こちらでは、スーパーなんかで、たまに見かけます。
 なぜ、今「いももち」なのか??
 答えはカンタン。。テレビショッピングでやっていたから。
 24Hずぅーっとテレビショッピング。。のアレです。
 
 その日たまたまかけたTVで、牧場を経営している
 某男性タレントが「いももち」を紹介していました。
 何気なぁ~く見ていました。。。
 だんだん食べたくなってきました・・・・。
 
 そのうちに、「いももち」の残数がカウントダウンされていく・・。
 なんとなく焦る私・・・。
 こうなると、もう買わなきゃいけないような気分にさえなってきます。
 そして、気づけば注文していました・・・。
 その時は、ちょっと<やっちゃった感>が・・・。

 2週間ほどで商品が到着!!
 早速食べてみると・・・・おいしいッ♪
 こちらのスーパーとかで買うものとは全然違ってました。
 ジャガイモ100%で出来ているのに、お餅のように伸びる。。。
 不思議です。。
 みたらし風にしたり、のりを巻いたり、色々できてイイ。。

 もうなくなってしまったので、また今度出たら買おうかなぁ・・・。


        近日、このブログに新顔登場!!乞うご期待・・・☆
                         スタッフ・ちえでした。
by lagrandeterre | 2007-11-05 18:35 | おいしいお店
<< ホッ お詫びと訂正 >>