人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・。


 こんにちは。
 今日もどんより。スッキリしない天気ですね。
 なんだか、あれよあれよという間に梅雨になってしまいました。
 そして、6月です。。。うぅ~ん。

 先日、深夜、電車で帰宅していました。
 終電に近いこともあり満員のギューギューでした。
 途中駅で、下車・乗車に時間が掛かりいつもより長く
 その駅に停車していました。
 ギューギューの車内で待つのが嫌だった私。
 最後に乗り込もうと発車までホームで待機していました。
 同じ思いの男性が1人、横にいました。
 車掌さんが発車ベルを鳴らしたのを見て
 乗り込もうと電車に足をかけた、その時・・・。
 横の男性が・・消えました。。。
 そうです。
 電車とホームの間に見事落ちてしまったのです。
 何が起きたのか・・・一瞬状況が飲み込めませんでした。
 幸い、最後尾の車両だったため車掌さんが
 すぐに気づき、電車は停車状態を保ち
 落ちた男性も周りの男性陣に引き上げられ
 ケガも無く無事でした。
 
 怖いなぁ・・・ホント思いました。
 体格も普通の男性があの隙間に入ってしまうなんて・・・。
 皆さん、気をつけましょうね。


                   スタッフ・ちえでした。

 
by lagrandeterre | 2008-06-05 14:45
<< 父の日。 あじさい >>