人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客。


 こんにちは。
 今日は夏らしくイイお天気ですね003.gif
 お盆の週ですが、関係なくお仕事の方結構いるようです。
 夏休みは少しずらして取る方が多いのかな??

 先日は、帰宅中の電車に珍客が・・・・。
 といっても、全然ウェルカムじゃないですが・・・ゴキブリッ!!

 その日のその電車は、なかなかの混雑でした。。。
 立っていた私。両隣も腕が触れ合うほど。。。
 読書していた私の足元を何かが通ったような・・・。
 「ホコリか・・・。」
 そう思って、再び本に目をやっていたら、
 隣のブロック辺りでなにやら動きが・・・。
 見ていると、ゴキブリ君がウロウロいているらしく
 皆さん逃げていました。。。
 しばらく車内をうろつき、タイミングよくドア付近に近づいたところを
 おじ様に蹴り出されていました(苦笑;)

 一体いつから乗っていたのか・・・。
 もしかして、私が気づかなかっただけで足元にずぅーっと
 いたのかも・・・なんて思うとゾッとします。。。



     <お知らせ>
    明日、8月12日(火)は休業となります。
    また、8月の土曜日・日曜日もお休みさせて頂いております。
    何卒、ご了承ください。

     
                          スタッフ・ちえでした。
 
 
by lagrandeterre | 2008-08-11 15:31
<< おみやげ 夏の思い出。 >>