人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみなりは怖いのです

かみなりは怖いのです_d0118165_1733763.jpg雨の日はベランダに出して貰えません。
向こうのビルのアンテナにとまっている鳩が気になってしょうがないんですが(見えますか?)
ケッケッケッケッと鳴いてみるんだけれど聞こえてないらしく悠々ととまり続けている鳩に苛立っています。
今度はしっぽをぶんぶん振って威嚇です。
それでも鳩は気が付いてない様子。
ケッケッ。ケッケッケッケッ。
「雨が止んだら承知しないからねっ!」っと言ってるみたいです。

ここのところ毎日のように夜になると空がピカピカとひかり、そして、バリバリ、ドドーンって大きな音がしてきます。れいちゃん。。。さっきまでの勢いはどこへやら、、物凄く俊敏な動きでベットの下へ逃げ込みます。そういう時は私を踏みつけてもお構いなしです。

れいちゃんファンのみなさまへ
by lagrandeterre | 2008-09-02 18:27 | ray
<< こんにちは。 ツチヤの口車 >>