人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

2月に入りました
毎日寒い日が続いています
皆さんは大丈夫ですか?

私はついに風邪をひいてしまいました。
めったに具合が悪くなることが無いので精神的にもダウンです。
これがなかなか治らずパブロンゴールドを一瓶飲みつくし、ルルを飲み、今はストナを飲んでいますがいっこうに良くなる兆しがありません。
ここ2週間は毎日まっすぐ家に帰り、睡眠時間も8時間はとっているのですが
それでも毎日眠くて眠くて、、、寝足りない気がします。
そもそも鼻水は何で出来ているのでしょうか?
毎日毎日大量に放出しているのだけれどしばらくするとまたムズムズし、
限りなく出てくる感じです
これが一番鬱陶しくてなりません。お陰で鼻の下はかぶれるし、、、
ぜひ元から絶ちたい!と思います。
早く治るといいんだけれど、、、
皆さんも風邪に気をつけてくださいね。


さて、
お店はバレンタインに向けてハートフルにディスプレイしました。
こういった作業は花屋の楽しみの一つです
風邪をひいても気持ちはホット
たくさんのハートの下で花をつくります

バレンタインのプレゼントにお花を贈りましょう!


バレンタイン_d0118165_15315221.jpg



バレンタイン_d0118165_153222100.jpg



バレンタイン_d0118165_15325849.jpg

1月からのニューフェイス Qちゃんです。今回のディスプレイは彼女が担当
by lagrandeterre | 2009-02-05 15:37 | お店のお花 活け込み
<< 陶芸作家になる!? ちぼくん >>