人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホな仕上がり

こんにちは

ゴールデンウイークはどのように過ごされますか?

今日から既にお休みの会社も多く
長い連休になる方が多いのでは?

こちらはというと、
お休み明けに母の日があるために
仕入れや下準備のお仕事があり連休にはならないんです。
まあ、お休みが続くとお店が恋しくなってしまう私には
丁度よい具合のお休みです。

ただし、お店は2,3,4,5日とお休みになります。


さて、4回目のレッスンが終わり
ついに作品が焼きあがりました!

そうです!ルーシーリーのような作品を作りたいと挑んだ
まるごと体験4回コース
タンブラー、かたくち、刺身皿です。
とても、とても、トホホな仕上がりに意気消沈
やはり私はお花の道で生きていこうと思ったのでした。

トホホな仕上がり_d0118165_18373173.jpg

by lagrandeterre | 2009-05-01 18:37
<< 母の日 シニアレジデンス >>