人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z  ひまりちゃん ブーニン

こんにちは

ずいぶんとご無沙汰してしまって、お話したい事がてんこ盛りになってしまいました。


まず、新しいスタッフが決まりました
21歳!!若い。。
スラリと伸びた手足と無駄なお肉の無いスタイルに若さを感じます。
呼び名は先輩QちゃんがZ(ゼット)と命名。
強そうだから?という理由ですが、確かに元気一杯で頑張ってくれています。

この前、ふらりとおはるさんが遊びに来てくれまして、
あれ?っと思ったら一人増えていました。
パパにそっくりな女の子で、名前はひまりちゃんだそうです。
ちょうど、忙しい時であまりお話ができなかったのが残念ですが、
うれしいサプライズ。

そして、昨日は半年待ったブーニンの日でした。
何と言われても、よかったです!
ドラマティックだしわかりやすい
キラキラと輝く湖面に浮かんでいる気分でした。
欲を言えば、ブーニンで、終わって欲しかった。
そのあとも、ブーニンなしの演奏が続き、
それはそれでいいのだけれど
やはり、夢見心地のまま帰りたかったな。。。
by lagrandeterre | 2009-07-03 19:00
<< 急に暑くなって さくらんぼ100個 >>